2024年4月よりJNA本部認定校になりました。

当サロン内のネイルスクール「ネイルカレッジBeans.b」は、10年にわたる指導実績と厳しい基準をクリアし、2024年4月1日をもってJNA日本ネイリスト協会認定校から、JNA日本ネイリスト協会本部認定校となりました。

JNA本部認定校としての資格は、一般認定校に比べて多くの特典があります。上位資格の受験機会を自校で提供するなど、学びの幅が一層広がります。皆さまのニーズに合わせたより深い学びを提供し、ネイルのプロフェッショナルへの道を支援してまいります。

これからも、皆さまのネイル学習のパートナーとして、より良い教育環境と充実したカリキュラムを提供し続けてまいります。ネイルサロン共々、今後ともご支援とご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ネイルサロンのご予約は公式LINEでも受け付けております。
また、お得なショップカードはBean’s Bean’s公式LINEのメニューからGETできます。

友だち追加

お友だち登録がまだの方はぜひ追加をしてくださいね!
ポイントをためてお得にネイルを楽しんでください。

※ご予約LINEを頂いた際に、お名前が分からない事がございます(LINEの登録名が違う等)
ご予約の際にはメッセージ本文にお名前の記載をよろしくお願いいたします。
※ご予約は直接サロンにお電話を頂けると確実です。

皆さまのご予約をお待ちいたしております☆

宮崎市 神宮 ネイルサロン&ネイルスクール Bean’s Bean’s ビーンズビーンズ